INGOT:Cryptocurrencyは人類の利益のために働く

ここには何がありますか – 第三の部分は、すべてを伝えることができれば、時間がないということです。しかし、INGOT(暗号技術を身近な経済システムに統合するための多機能システム)に関しては、小さなエッセイを書くことは確かに可能です。私たちはレビューを続け、少しの統計から始めます。 

我々はこのレビューを書いたとき、私たちは大きなパーティーに来て幸運だった、それは暗号通貨に来たとき、女の子は、次の考えを表明:「cryptocurrencyが現実のタッチで、子供だけのための娯楽である、あなたはしませんその若者が彼らの助け薬を購入していきます除き、金融の世界を助けることができる。「それはしかし、一瞬だけのために、私は少し悲しくなりました。結局、認知の不協和はすぐにHolyTransactionからの優れたinfographicsで満たされました。

あなたが見ることができるように、cryptocurrencyユーザー – 子供ではありません。若い世代は、すでに科学の最高の症状に精通していることを確認するために、何が間違っているん:cryptocurrencyの出現する前に自分自身を傷つけるために多くの方法がありましたが、何らかの理由で、彼らはデジタル金でそれらを結合することを決めました。彼のファンは、先進国の住民であり、金融​​技術やそれに伴うすべてのことを認識しています。

最後に、暗号化通貨がいたずらツールであるという記述に対応していない、暗号化された仮名の所有者のほぼ1/4が平均以上の所得を持っていることが統計からわかる。ですから、INGOTがどのようにして暗号化通信を現代の経済システムに組み込むのかを誰かに伝えれば、同様のコメントが聞こえるので、何をすべきか分かります。イメージは常にそこにあります。

プッシュを開始

彼らが言うように、良いアイデアが後に来る。議論の引数は、実際には私たちの趣味ではありません。会話の後、しばらくしてからinfographicsが手に入りました。しかし、私たちはディベートクラブのメンバーではありません – 私たちはINGOTのようなプロジェクトについてのみ話します。そして今日、私たちは、今日のプラットフォームの立ち上げが他のICOのスタートアップに役立つことを示します。  

率直に言って、私たちは彼のサービスを認識し、まともな賃金缶を取得し、封鎖の初めにすべての彼の人生を働いている人のために基づいて年金基金を設定するためのアイデアを持っていました。同時に、分散登録は、市民が「偽の」証明書を作成し、違法な再計算を受け取るケースを避けるのに役立ちます。

しかし、十分なお金を稼ぐにはあまり知識と経験がありませんでした。そして、ICO球体がわれわれに知らされたとき、私たちはすでにいくつかのプロジェクトがあり、彼らがかなり成功することを知りました。

INGOTとそのサービスIC ICOアクセラレータは、当時存在していれば私たちを助けることができました。実際、良いアイデアを持っているすべての通信事業者が、製品を正しく提示し、文書化し、混雑させるわけではありません。世界には最高のアイデアだけでなく、昇進した人もいます。

IC ICO Acceleratorと一緒に、特別な知識なしにCrowdsdaleトークンを実行できます。このサービスは、スタートアップがプロジェクトのスペシャリストとリソースを検索する必要がなくなるように設計されています。すでにIC ICA Acceleratorがあります。このサービスには、将来のプロジェクトとすべての面白い基準との調整も含まれています。ところで、法律について。

犯罪のない暗号化

cryptocurrencyに対するもう一つの議論は、テロやマネー・ロンダリングなどの違法行為に対して支払うツールの名声を引き付けることです。しかし、実際には他にも多くの選択肢がありますが、これは特定の条件の下でお金の払い戻しを助けることができる正当な活動を制限する理由ではありません。  

さらに、INGOTエコシステムには犯罪者の余地はありません。まず、各ユーザーは完全なKYC手順を受けます。さらに、すべてのアクションはブロックルームに登録され、ユーザーのあらゆるステップを監視することができます。法を遵守することを恐れるものは何もなく、攻撃者を使用しない方が良いです。

また、法と人権の保護に最も忠実であることを証明しようとしているので、何らかの形で犯罪に関与すれば協力する。

これで私たちのレビューは終わりですが、もっと言いたいことがあります。私たちは、プラットフォームの立ち上げ時にもっと話すことができることを願っています。その間、私たちはプロジェクトチームが仕事で多くの成功を収めてほしいです!

★ ウェブサイト ★ ANN ★ 白書 ★ Twitter ★ Facebook ★ 電報★ Youtube ★ 

 

 

Author : Salmamila

Eth: 0x01F3F53C6BD51e83a148cc7af630040648225F5B

Leave a comment