VIVAはあなたの夢の家を見つける機会です!

Vivaプラットフォームは、分散システムに基づく世界規模のモーゲージファイナンスの開始です。保護された生態系は、住宅ローンを提供するためにスマートな契約を使って投資家と借り手をつなぎます。このプロセスの当事者のそれぞれの明確な利益は、仲介者と効果的な取引がないことです。 

プラットフォームは、住宅ローンの市場金利を選択する機会を与えるので、金融機関や信用機関は必要ありません。金利は実際の資産に関連するすべてのリスクを直接反映するため、プラットフォームの金融システムの無駄も除外されます。ビバ・エコシステムは、非効率的で失敗した銀行システム、すなわち伝統的な資金調達システムを残し、分権化された権力のレベルに移行しようとしています。

Vivaプラットフォームは、借り手とクラウドエコシステム内の大規模な投資家との間のリンクを提供します。最新のテクノロジーは、プラットフォーム・アプリケーションで簡単に取得して販売するプライベート・ローンの機密性を確保するために、専門契約を使用しています。エコシステムは世界中の住宅ローンから住宅ローンを購入する機会を提供し、それによってプロセス全体が容易になり、迅速かつ簡単になります。オペレーションの各当事者は、借り手が低金利を得ることを可能にする国際仲裁を適用することができ、投資家は投資から高いリターンを受け取ることができます。このため、プラットフォームは、貸出プロセスの革命に使用される革新的なアプリケーションを提供します。これらのアプリケーションはすべて、定期的に開発され、常に関連性があり、ユーザーを満足させることができます。たとえば、これらのアプリケーションはプロパティ、リスクなどを評価します。すべてのレートは、通常、国の経済状況と現地通貨に依存する銀行によって規制されています。テクノロジーのブロックは、全体的な通貨メカニズムの欠点をすべて回避します。プラットフォームの管理は、モーゲージ・ローンが特定の預金のリスクに関連する実際の要因に基づいているべきだと考えている。

生態系の管理は、技術の継続的な開発における世界の経済資源の不安定さに対する解決策を見ている。すでに分権化の有効性と能力を実証しているのは封鎖技術である。Vivaエコシステムは、アクセス可能で透明なブロック技術を使用して、古いタイプの住宅ローンの革命に焦点を当てています。自由市場は、リスクを特定し、抵当権の価値を彼らに関連付けることができます。同時に、世界の各国は、発展途上国と発展途上国の両方で、経済的富の平等への道を歩み始めることができます。

プラットフォームの主な目的は、住宅購入者と売り手が仲介者なしで自分の条件で働く機会を確保するために、住宅ローンの伝統的な方法を破壊することです。彼の所在にかかわらず、誰もがプラットフォームで住宅ローンを取ることができます。さらに、プラットフォームの機能は、それを貯蓄および投資として特徴付けます。これらの機能はモバイルデバイスを介してのみ利用可能です。これにより、すべてのユーザーが貯蓄および投資口座にアクセスできるだけでなく、どこにいても保護された従来のトランザクションサービスにアクセスできます。

エコシステムは、プロジェクトのビジョンをすぐに信じてチームと共有した人々のために、エテリアムの形で寄付を承認します。管理チームは、WAトークンの配布を自動化するスマートな契約を作成しました。合計で、30億のトークンがTGE期間中に配布されることになります。自動的に配布されなかったトークンは焼き付けられます。 

  • 75% – 参加者
    間の分配参加者間に分配されるトークンの総数は30億です。
  • 10% – 予備トークン予備資金の機能に従って分配されるトークン
    の総数は4億(全体の10%)になります。これらのトークンは、予備に保存され、Vivaネットワークのさまざまな機能アプリケーションを提供し、容易にするために使用されます。
  • 7.5% – 指揮官への配布
    TokenGenerationイベントから1年以内に譲渡されるチームメンバーが保持するトークンの総数は3億(全体の7.5%)になります。
  • 3.75% – コンサルタントへ配布コンサルタント
    の認定に割り当てられるトークンの総数は1億5000万トークン(総供給量の3.75%)です。これらのトークンは、TGE完了後3ヶ月以内に利用できなくなります。
  • 3.75% – その他の配布
    マーケティング活動、私的寄付および助成プログラムのために保存されるトークンの総数は1億5000万(全体の3.75%)になります。

ホワイトペーパーに記載されているプロジェクトの詳細

 

すべての詳細情報は公式の情報源でのみ入手可能です:30秒間の露光 30秒間の露光 30秒間の露光 30秒間の露光 30秒間の露光

 

 

Author : Salmamila

Eth: 0x01F3F53C6BD51e83a148cc7af630040648225F5B

Leave a comment